橘井堂 佐野
2019年11月7日

お詫び

この度、日本テレビにて放送予定の年末バラエティ番組「ガキの使いやあらへんで‼︎スペシャル(仮)」の収録中に負傷し、入院することとなりました。番組スタッフ、キャスト、関係者各位の皆さまに多大なご迷惑、ご心配をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフのみなさんは、事前に何度も検証を重ねて番組を構成なさっていたのですが、それでも本番には予想できない状態となってしまったようです。
ドラム缶の中に液体窒素を入れ蓋をし爆発させるのですが、その蓋の上でラーメンを食べるという企画でした。ですが、想像以上の衝撃の強さに耐えきれず、第三腰椎を骨折してしまいました。

負傷、入院に伴い、今後の仕事に支障をきたすこととなってしまい、関係者のみなさまには、大変なご迷惑をおかけすることとなってしまいました。
大変、申し訳ございません。
また、それらの出演企画を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

まずは、1日1日、あせらず、じっくりと回復できるよう、努めたいと思います。
そして、今後も、もっともっとみなさまに喜んでいただけるような仕事ができるよう、精進して参りたいと存じます。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

令和元年十一月七日

佐野史郎


「日本テレビを通じて発表されたコメント」

この度は「ガキの使いやあらへんで!!年末スペシャル(仮)」の収録に際し、第三腰椎骨折というけがをしてしまい、番組スタッフ、キャストのみなさんはじめ、関係者各位のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

安静にということで、入院中ではございますが、当面のお仕事に対しましては順次対応させていただきたいと存じます。

なお、番組放送に関しましては、私の負傷で笑えない状況にならないよう放送されることを、心より願っております。

人間万事塞翁が馬。 今回のことを糧に、より精進して参りたいと存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

令和元年十一月七日

佐野史郎

橘井堂