橘井堂 佐野
2019年11月12日

高須光聖さんからお詫びのお言葉いただきました

「ガキのつかいやあらへんで!スペシャル(仮)」の収録時における、私の第三腰椎骨折の経緯に関しては、先に述べた通りですが、事実確認を取らないまま、TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」にて放送作家の高須光聖さんが、私の現場での発言、行動に対してコメントなさったことに対し、事実と異なる旨、こちらから申し上げたところ、事実確認を取らないままでの高須さんの発言に対し、きちんとお詫びのお言葉をいただきました。
誠意あるご対応をいただき、心より感謝申し上げます。

今回のことを踏まえ、安全と正直を最優先として、より良い番組作りに貢献できるよう、今後も努めてまいりたいと存じます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
ご報告まで。

令和元年11月12日
           佐野史郎

*Yahooニュースより
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000387-oric-ent

橘井堂