雑記帳 二〇二四年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇二三年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇二二年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇二一年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇二〇年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十九年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十八年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十七年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十六年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十五年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十四年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十三年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十二年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十一年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇一〇年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇〇九年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇〇八年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇〇七年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇〇六年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
zakki_top.gif

橘 
井堂二〇十一年弥生七日

東京は今朝から雪。
春はまだ、もうちょっと先かな?

3月4日の56歳の誕生日には、メールや、twitter、facebookで、たくさんお祝いのメッセージをいただきました。
本当に、ありがとうございました!
還暦まで、あと4年・・・。
これからは、ますます健康に気をつけて、やっていかないとな〜と、体力と集中力が頼りの仕事なので、あらためて思うのでありました。

映画「わさお」も公開され、津軽弁の情けないオヤジっぷり、是非ご覧いただきたいですが、わさおの名演技の前ではひれ伏すばかり・・・。
で、ドラマ「デカワンコ」の収録も、もうあと少しで終わり。
第一話で逮捕されてしまった刑事役なので、拘置所で1シーンのみ登場・・・というパターンがほとんどでしたが、 それでも8話は拘置所から脱走して、ひと騒動でありました。
シェイクスピアシアターで一緒だった暴力団の組長役の渡辺哲氏とは33年ぶりにセリフを交わし、なんだか照れくさかったような・・・。
ドラマ「ずっとあなたが好きだった」で共演した小沢仁志さんとも19年ぶりの共演。
主演の多部未華子さんに「おじさんたち、久しぶりなんだよ〜」と・・・。
ワン子ちゃん、目をぱちくりさせて、カワイかったです!!
と、すでに、この辺がオヤジだあ〜いかんなあ〜。(汗)

4月クールのドラマ「遺留捜査」も始まるので、色々、準備をしなければなりません。
ひと月後に待っている「風街漂流記」もあるし・・・。
成海璃子さんと共演の、松本隆さんの言葉と音の世界を、とことん味わいつくしてくださいね!!!
鈴木茂さん、林立夫さん、田中章弘さん、小坂忠さん、レヨナさん、高田漣さん、エマーソン北村さん・・・スーパーバンドもお楽しみに!

photo

★東京は雪。春はまだ、もうちょっと先かな?

zakki_bottom.gif

戻る

目次ヘモドル